人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしのつぶやき
by tubara-tubara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恵方巻き屋さん
目下、
バイトで
恵方巻きの予約を
承っております^^


ちょこっと
働きたいな~のノリで
3社の面接に
落ちた私です。



あれ(`ΦωΦ´)コンナハズデハ・・・



わかりました。
若い優秀な働き手さんが
世の中にあふれているからですね。


「40過ぎると仕事ないのよ~
もお、おそうじか、レジ打ちとか~」



見しらぬひとの後ろで
背後霊のように・・・


おそうじも、レジ打ちもやっておりますが^^;



今のオーナーの奥様と
お知り合いで
うちの近所でもあり
面接をお願いし
雇ってくださったのが
3ヶ月前です。


なんとか受かりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


こんなとりえのないおばさんを
ひろってくださって
本当に
本当に
感謝しています。



なんとか
ご恩返しがしたい・・・



恵方巻きの予約をたくさんとろう。



そう決意し
最初は何の気なしに
主人の会社の方や
ご近所さまに
お願いしまわって



現在売り上げが100本をこえてしまいました・・・



お願いするのに小さなお手紙を
かきかき・・・
承ったことのお礼の
お手紙もかきかき・・・


本当に
うれしかったのです。



主人もたくさん協力してくれて
皆さんもこころよく
たすけていただいて。



ひとさまのお世話になりながら
見えない方に
ささえられていることが
しあわせなのです。



オーナーご夫妻も喜んでくださいました。


このままいくと
ひょうしょうされてしまうそうです・・・


「そっ、そんな!」



ひとさまのまえで
コメント?



つまらぬわたしに
目をかけてくださって
本当にありがとうございます。
それだけで
じゅうぶんなので




ひょうしょうしきは・・・
ごえんりょします (>_<。)



逃げたいきもちです。



あっ、150本に増えたそうです。




だんなちゃん
ありがと^^



顛末はのちほど。。。

by tubara-tubara | 2011-01-26 23:57 | にちじょう