人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしのつぶやき
by tubara-tubara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福山シフト
先日、購入したベスト盤を聴き
DVDの録画予約完了
今日の予定はいいともの
福山さまのテレフォンショッキングを
リアルタイムで拝見したいので

全部クリアにしました

タモさんと どんなおはなしするのかしら
あぁ なんでわたしは福岡県民なの・・・・・
アルタにいきたい

お願い

戦場カメラマンは よかけん
ショートカットしてくれんかいな
ちょー はやく ふくやまくんば だして~

でたっ



タモさんのうしろにあるお花に目が行きました
うちといっしょのアランダヾ(^▽^)ノ。+゜☆
ガーベラ スプレーマム
できれば福山さまの背中にお花がこないかな。
たまにタモさんが圧迫されそうなスタンドのお花が・・・

はぁっ(おとめなためいき)

きやーっ(^◇^)

福山さまはあまりPVでもカメラ目線なさらないのです。
ふせめがちな笑顔・・・
これで また地味な主婦稼業もやっていけます。

あっ、やばし!

中学校の講演会30分からですっ!
テレビはレグザ
タイヤはダンロップ
へんなかけごえとともに・・・

by tubara-tubara | 2010-11-22 19:17 | 女子部的投稿