人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしのつぶやき
by tubara-tubara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だんなさんニューオータニへゆく
「うふふ~ニューオータニなの
今日の懇親会。
かっこいいと思わない?
あっ、チャリかして。
途中から地下鉄で行くから」

だんなさんはこういって
おコメをどさっとおいて
行きました。

だんなさんニューオータニへゆく_e0206041_311327.jpg


新しいスキンにかえたら
らくらくホンみたい
画像が大きすぎて
アップすると
どきっ。

「安かったと。新米やけんよかろうもん」

彼はそういってまだかえってきません・・・
自転車置き場24時間だっけ?

ニューオータニ博多の今年のクリスマスディナーショーは
ヒロミ・ゴー。
1席4万円。
小鳥のおそうじ後の新聞で知りました。

主人のお財布とか携帯、手帳はまず見ないです。
出張が多すぎるので
今日はどこに行ってるのかたまにわかりません。
中洲のクラブはよくいくみたい。
でもやきもちは
やかないし
まーったく干渉しません。
束縛もありません。

ただひとついいか悪いか彼に頼りきっています。

娘には

「男性に頼って生きる
ママのような女性にならないでね」
といいました。

自分ひとりでも食べていける手に職をもつといいよ。


だんなさんニューオータニへゆく_e0206041_3282546.jpg



主人は男性に好かれるので男友達が多いです。
声は大きくよく笑い
お客様にかわいがられます。
しあわせなことです。

問題は高い血圧、糖、コレステロールちゃん・・・

健康問題・・・

これも、外食で美味しいものをたくさんいただいているせいでしょうか。

「馬鹿にしないでよ。パパのからだはお金かかってるのよっ」

助手席に乗っていると

パパが笑うたび、おなかもぽよんと揺れるのを発見。


本人が、深く自覚しないと・・・
干渉するの嫌いなので、そういうことです。


さてさて、おおきな会合なので
がんばっているのかな。
朝帰りでしょう。

おつかれさまです^^
by tubara-tubara | 2010-11-03 03:40 | にちじょう