人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしのつぶやき
by tubara-tubara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読書
 本が好きでしたが


近頃ずいぶん活字から遠ざかっていて
文字もテキトーに読むようになりました。


このままじゃ
いけないっ



ぴきーん (`ΦωΦ´) 



本棚からひっぱりだしました・・・


読書_e0206041_2133121.jpg






「模倣犯」の主人公が再び凄惨な
殺人事件に巻き込まれていくストーリー。



最初は
読書脳がぐっすり眠った?状態で
文字を拾うのも大変でしたが
ぐいぐい読み手の心をつかんでくる描写。


(描と猫という字・・・関係ないけどよく似てる。)



「おっ おもしろくなってきた~」
というかんじです。


登場人物に対する
とても優しい作者のまなざしを感じます。
まだ最初の
蝙蝠の風見鶏のくだりです。


今日は
家族の病院に半日ほど付き合う途中
少し先にページをめくれました。



暑いですが
ちゃんと本を読みたいな。


さて今日で6月が終わります。


7月は恐怖の誕生日が・・・・
またひとつ歳をとります。


家人は
誕生日プレゼントに
一眼レフのデジカメを買ってくれるそうです ヾ(^▽^)ノ。+゜☆



京都旅行で活躍しそう。





しかし
女心的には
悲しいかな



おめでたくないです。


(。>0<。)

by tubara-tubara | 2011-06-30 21:11 | にちじょう