人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしのつぶやき
by tubara-tubara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歯医者さん
昨日は


歯医者さん_e0206041_13211619.jpg



こんなところや


歯医者さん_e0206041_13215696.jpg



こんなところを・・・
つまりふくおかの都心です
うろうろしておりました


クリスマス商戦もピンとこず
クリアランスをまつばかり^^;






そんなわたしに
一本の電話が


「あの、そろそろホワイトニングのお薬をかえませんと・・・」


(`ΦωΦ´)・・・


歯医者さんからでした


わたしはすぐわすれる→相手がしびれをきらす


の繰り返しの人生をおくっているようです


自分では買わない家庭画報は
病院で見ることにしております


日本にはこんなセレブな世界が存在するんだな


ここには
ヴァンサンカンなどセレブ雑誌しかありません

海老蔵はいま!などの週刊誌はもちろんないです



さてさて
地元の大地主さんで
何故かこつこつ働くお医者様


おぼっちゃま育ちなのか
こちらが
ドキドキするほど
オレサマ状態です


今日もはたから見ると
ぴりぴりしていて
患者には優しくて
身内には
おきびしいのです


やっと終わって
中庭を拝見したら
檸檬やしだれ梅の古木があって
敷石もきちんと・・・
5メートルの高さの
ハイビスカスは
まだ赤いお花をゆらしています


お手入れが整っているのでしょう


腕がいい先生ですが
超資産家ですが
「あぁ、このかたのお嫁さんになったら
緊張感あふれる毎日をすごしそう・・・」



のろけではありませんが
わたしは
このひとのお嫁さんが
いちばん安泰ですね・・・


歯医者さん_e0206041_13324916.jpg

by tubara-tubara | 2010-12-21 13:39 | にちじょう