人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしのつぶやき
by tubara-tubara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しろちゃん
わたしのおともだち。
かりに「しろちゃん」と呼びますね。

しろちゃんと出会ったのは
18歳の頃。
今から23年前です。

高校時代は「親衛隊」がついていたと
記憶しています。
かわいくて
えーっ
なんでこんな子が入社してきたの?と
びっくりしました。

しろちゃんは、名家のお嬢さんでした。

わたしは貧しい母子家庭でした。
なので、しろちゃんの常識からは考えられないことが
いっぱいあったとおもいます。
よく
「つばき、お金の使い方なんだけどさ・・・」
「つばき~、もっと自分を大切にしなよお」
と諭して貰いました。

しかし、すこしづつ
一歩づつ
わたしたちは離れていきました。

わたしは、しろちゃんを傷つけたことが
ずっとずっと苦しくて
毎年、彼女のバースデーを
こころひそかにおもいだし
いろんなことを考えていました。

やっと勇気がでたんですね(>_<。)

ごめんなさいが言えました。

今はしろちゃんがふたりの男の子のママになっていること。
近況が聞けたりする間柄になっています。

しろちゃん、しんぱいしてくれてありがとう。
つばきも、おばちゃんになって
まあるくなったよ。

自由に、あなたらしく生きてくださいね。

しろちゃんに似合う
チョコレートコスモスをおくります。

おばあちゃんになったら
いっしょに
たれさがったおっぱいどうしで
温泉にいけたらいいね・・・

であってくれてありがとうヾ(^▽^)ノ。+゜☆

しろちゃん_e0206041_19383472.jpg

by tubara-tubara | 2010-10-18 19:38 | むかしばなし