人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしのつぶやき
by tubara-tubara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
異変
今日、福岡市の運動会みたいなイベントで
リレーを長女が走るので
朝から、自転車で
平和台陸上競技場まで応援に・・・

帰りはサンカクヤさんによって
ミシン糸を買って
自宅に帰り
部屋にこもること6時間。
飲まず食わずで

ランチョンマット2枚。
ハンカチ2枚。
きんちゃくぶくろ2枚。
ずーっと
ミシンにはまっていました。
明日も、たくさん計画があります。
ここんとこ、おかしいです。
中学の友愛セールがあるので
手作り品の出品に夢中になっています・・・

ごはんもちゃんとつくるんですね。
あたりまえなんですが
一汁三菜・・・
(いままで、ごはんにおかずをどーんと一品)

一週間の献立をたて、そのとおりに買い物をし料理をします。
世間様では、当たり前なことは
つばきの画期的です。

毎朝、玄関を掃除する。
年賀状の心配をしはじめる。
家でもきちんと服を着る。
(いままで、ユニクロののびのびジャージ、パジャマ兼用)
PJのかわゆいパジャマを購入する。

やっぱり、オーガニックが一番ねと凝りだす。
http://www.stylaonline.jp/johnmasters/

こんな、きちんとした嫁ではなかったはずだが・・・

おかしい (`ΦωΦ´) 
わたしは、もーっとだらしなーいんです。
よだれたらして、毎日 昼寝ばかりしてたんです。
物事を計画して行動に移すなんて
ダイキライでした。
感情のまま~に生きてきたのですが、
専業主婦にもどって
人間は、環境で変わるんだなぁと痛感。

ネットから編み図を拝借してつくった
お花のゴムです。

いまからもうひとつ自分のために編みます。

どーしたー!?

異変_e0206041_20385984.jpg

by tubara-tubara | 2010-10-11 20:55